桑田佳祐 LIVE TOUR 2007 2

本日、ライブに行ってまいりました。  風邪はなおったみたい。  朝起きたらのどの痛みはなく、だるさも無し。  ほとんど絶好調なのですが、自分では気付きませんが鼻声らしい。  でも、そんなの関係ない(好きです、このフレーズ)。
昼真っからにんにくたっぷりの大盛りラーメン食べたおかげで、すこし胃もたれが生じてしまい、夕方までお腹は空かず、Vit.Cの一気飲みだけでコンサートに臨みました。
も、最高。  桑田さん、一生ついていきます。
会場で購入したこのTシャツをこれからのジム着といたします。 
話は変わりますが、実は明日の早朝より京都に年始まで行く予定だったのです。  私が風邪をひいたのと、どうやら年末年始に雪が降りそうな状況とのことで急遽中止となったのです。  京都は捨てても桑田を捨てなかった私ってエライ!と褒めてあげたいです。 
ちなみにシャツの胸に輝くのは”ダーリンバッチ”。会場でキラキラと光るんです。