また風邪

ひいてしまいました。  風邪。
今回のは、のどがやたら痛い。  体がだるく、頭が痛い。 熱は37度ちょっとぐらいでしょう。  はかりたくもありません。
まあ、この季節、致し方ないのですが、問題は明日の桑田のコンサート。  当然、行きます。  それはいいのですが、困ることは声がでないこと。  
”あ~、う~~、ゴホッゴホッ”とかやりながら踊るだけなのでしょうか。
”あした晴れ~るかな~~♪”とか、”1,2,3、ダァーーー!!”とか、”くわた~~、俺はここにいるゼェー”とか、ファンとして、どーしても言わねばならない言葉があるのです。 
ため息ついていてもしょうがないので、何事にも前向きな私は、一両日で直すべく、努力をしています。    
”うつしたのはあいつか? それともこいつなのか?” と顔を思い浮かべつつ、1時間ごとにトローチをなめ、Vit.Cをグイッとのみ、極力しゃべらないようにしてもくもくと仕事をしています。
明日は早めに横浜アリーナのある新横浜にいき、ラー博でスタミナつきそうなラーメンに鬼のようにニンニクをいれ、エネルギー充填120%でいこうかな、とたくらんでいます。  
私の席の周囲のかたがた、事前に謝罪いたします。 すみません。  どうぞ私のことを”くされ外道”とお呼びください。