ANA-VISAおまえもか

ANA-JCBについで、ついにANA-VISAもedyチャージによるポイント付加をやめるとのこと。
もともと、ポイントを付加すること自体おかしいと思っていましたから、当然といえば当然のこと。
おそらく、edyの広がりもだいたいこんなものと見切ったのでしょう。
私自身はあまりANA-VISAによるedyチャージをしていませんでした。
むしろ、これからしようかなというところでした。
うーーん、出鼻をくじかれたなあ。。。
こうなったら、edyカードを買い込んできて、期限ぎりぎりまでチャージしまくりましょうか。
利子は増えませんがedy貯金ですかね。
やっぱり、JALマイルかなあ。。。