きた、きた、きた

昨夜の桑田ライブの余韻がまだ残っていて、朝早くから、パチッと目が覚めてしまいました。(決して歳のせいではありません)
本日から、お休み、へっへっへっ。  旅行が消えたし、何するという予定はないのだけれど、休みの初めって、とても好き。
昨日はよくわからなかったのですが、ノースウエスト航空から時計付きのUSBハブが送られてきてました。  過日行なっていた60周年(あれ、30だったかな?)のクイズに当選したようです。  NWAで1200マイルがもらえるとのことで毎日せっせと行なったのですが、その努力が認めれたようです。  
やっぱ、神さん見てはるんだ。ありがとさんでした。これって吉兆ですよね?
神さん、神さん、この調子で年末の宝くじもひとつよろしくお願いいたします。
とりあえず、一本で結構です。  わたしゃ贅沢は申しません。  
いろいろ、神さんのご都合もおありでしょうし、二本目は、また次回、ということで妥協いたします。    これで数日間は幸せです。