桑田佳祐 LIVE TOUR 2007

『よっ、桑田佳祐』SHOW もうじきです。
コンサートの日まで、日一日と近づきつつあり、ファン達のブログを見ながら一人で盛り上がっています。
桑田の歌はこの2ヶ月聴きこみました。
もう、カンペキ!
ファンのお約束の”Darling”トゥインクルバッジも手に入れたし、あとは会場入りしてTシャツを買い、即、着替えて踊るだけ。
今年は一人での参加ですがノープロブレム。  曲が始まれば隣が誰だろうが、何してようがサザンのファンでありさえすれば全てOKです。  私の行く日に残念ながらファン友はいませんが、会場に入ればみんな”ダチ”です。  
当日、インフルエンザになろうが、ノロウイルスにやられようが気合いで乗り切るつもりです。  そうなったら周りのダチ達、うつっちゃうけど許してね♥